2010年05月30日

ありがとうございます!!!!

ついに、カウンタが1万を超えました!

昨日の段階で9900台だったので、

「そろそろかな?」
「でも、ここ数日訪問者少ないし今日は越えないよな!」

みたいに考えていたんですが・・・

甘かったorz

帰ってきて、カウンタをみて仰天ですよw

「超えた・・・だ・・・・と?」

正直なところ。。

10000を踏みたかった〜〜〜!!

11111は絶対に踏んでみせる!

途中、放置してしまったことが、7ヶ月ほどありましたが、なんとか1年以内に1万ビューは達成できたみたいです。。

いやはや、低い目標ですねw
来年は、もう少し多くの方に見てもらえるように頑張ってみますw

本当に、1度でもカウンタを回してくれた方には感謝しています!
ありがとうございました!





なんか見つけた↓

どうやら、seesaaがBOOMBOOMを支援しているみたいなんで便乗!

しか〜し!!!

この支援のための動画パーツ。ブロピタっていうんですが・・・・
ふざけてます!

ここから盛り上がる!というところで切られてる!
しかも、まるでココで終わりです。みたいな切り方。。
これは、いただけません。。

ぜひ!seesaaさん、フルバージョンでお願いします!!



過去記事 →  ギター教則本Navi



posted by bookbook at 00:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月20日

ギター通訳BOT

夜にまた書きますが、ギターのつぶやきBOTをtwitterで作りました。

管理人は、とても痛い子だということが、わかった今日この頃です。。

現在、試運転中です。

http://twitter.com/your_guitar_twi

よければ、フォローしてやってください。


あと、ギターにつぶやかせたい言葉を、熱烈に募集しております!
この記事のコメント欄お願いします!

では、また夜に。

追記
つぶやかせたい言葉の募集記事を分離しました。

ギターのつぶやき募集

過去記事 →  ギター教則本Navi



posted by bookbook at 13:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月14日

test2

最近、seesaaブログの書き込みが重いのでブログエディタなるものを使用してみることにしました。

この記事は、そのテストです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


過去記事 →  ギター教則本Navi



posted by bookbook at 02:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Amazonお買い得ギター関連品
×

