2010年05月11日

連投申し訳ない。。

ちょっとFenderのスタッフブログの今日の日記がカッコイイのでご紹介。

http://www.fender.jp/staff_diary/

まさか、大手ギターメーカーの方が苦言を呈すとは。。

この記事を書いた人、かなりRockですね!

こういう、言いたいことをスパッと言う人、好きですw

Fender、応援してます!
タグ:ギター

過去記事 →  ギター教則本Navi



posted by bookbook at 20:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安い。。。

まずコレを見てください。。



なに?

ロープライス ¥1 ?

(いつまで、ロープライスが¥1のまま続くか不安ですが・・・)

とりあえず、安いw

実際はこの商品は配送料がかかってしまうタイプの商品みたいなので、340円が加算されて

341円。。

安いよw

私自身は945円の定価で購入したので、結構損した気分になりましたが皆さんどうでしょうか?

Amazonは実は中古も扱っています。
正確には扱っているのはAmazonではなく出品者なんですが。。
今回はロープライスという表現でしたが、下の広告だと最安価格という表記になっています。

今回のこのロープライスは中古のお値段ですねw

この本に関しては、CDも付いていないので、本体そのものが綺麗であれば問題ないと思いますが・・・

あとは出品者の方を信じるしかないですよねw



購入の際はきちんと値段を確認しましょう!
安いと思って購入したら、間違って新品を注文してた・・・

というのは、あまりにもったいないです!
注意してくださいね〜w

過去記事 →  ギター教則本Navi



posted by bookbook at 20:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月09日

布袋さんが凄すぎる・・・

話題に乗り遅れてしまいました。。

本当に鳥肌が立ちました!!!

布袋さんが、とあるアルバムのレコーディングに参加されたそうなんですが・・・

共演者の名前が布袋さんのブログで公開されて度肝を抜きました。

出演アーティストは、

リー・リトナー、 BB KING、ジョージ・ベンソン、ジョン・スコフィールド、スティーヴ・ルカサー、
ヴィンス・ギル、スラッシュ,パット・マルティーノ、マイク・スターン、ニール・ショーン、
ロバート・クレイ、KEB MO、タジ・マハール、ジョニー・ラング,ジョー・ボナマッサ、
アンディ−・マッキー、ガスリー・ゴーバン、ジョー・ロビンソン、布袋寅泰、Shon Boublil

(布袋さんが記述した順で記述させていただきました)

本当に布袋さんのブログにリンクを貼って宣伝したいです!!
このメンバーに日本人の名前が刻まれる時点ですごくうれしく思います!

リー・リトナー、マイク・スタン、パット・マルティーノ、BBKing、ジョージ・ベンソン!!

私にとって夢中でコピーした尊敬するギタリストたちばかりです!!
CD発売が待ち遠しい!!!!

この機会に上記のギタリストを知らない方は一度youtubeなどで視聴してみるのをお勧めします。

きっと買いたくなりますw

皆さん、めちゃくちゃギターが歌っていますよw
更に言うと、全員リズムギターも神がかってますw

ギターの頂点にいる人たちの競演・・・・

楽しみですw
タグ:ギター プロ

過去記事 →  ギター教則本Navi



posted by bookbook at 18:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Amazonお買い得ギター関連品
×

